「Wii緊急入荷」に出会う

■今日のスナップ
06_12_20_akibayodobashi

ドラクエⅨの発表以来、自分の中で一気にDSが欲しくなりました。

1月には「世界樹の迷宮」も出るし、

FFTの新作がDSソフトとして開発しているとの発表もありました。

あ〜ヽ(><)ノ・・・完全に面白ソフトがDSで発売に〜。


とりあえず今すぐ欲しいって訳じゃないのが救いだけど、

このクリスマスとか正月とかに買えたらラッキーなのになぁ〜なんて思ってます。


ってな訳で、

仕事帰りにフラッと立ち寄ったヨドバシカメラアキバ。

そこで出会ったのが今日のスナップなのであります。


「Wii緊急入荷。」


DSだったらどんなに喜んだことか。。。

とりあえずWii人気は凄いもので、

着いた時点でフロアーを半周するほどの列となってました。


う〜みゅ。

任天堂はクリスマスはWiiでいくのかにゃ(ΦωΦ)?


なにはともあれ、

たま〜に寄って、DSに出会える日を待ちたいと思います。