「世界樹の迷宮」でDS使用開始

■今日のスナップ

いよいよ今日からうちのDSも活動開始致しました。

去年の暮れにGETして以来引っ越しのドタバタで直ぐダンボールに詰められ、

昨日まで封印。。。

待ちに待った「世界樹の迷宮」が発売になったので、やっとその封印から解かれました。

いや〜、ウィズ好きとしては久しぶりにワクワクのRPGですよこれは。

難易度も良い感じ^^

プレーして3回目の戦闘で「全滅」ですからね。

やってくれます。

ちゃんと考えないとダメです。

もちろん攻略本とかサイトとか見ないでやってますよ。

それでこそRPGって思ってるんで。

 

ちなみに、このゲームは5人パーティーなのですが、

前衛2人。

後衛3人という編成でやってます。

(俺は前衛3人より2人の方がプレーしやすいです) 

ただいまプレー2時間が経過。

そろそろ慣れてきたので、パーティー編成をちょっと変えて、

別パーティーも育成開始しようかと思い始めてます。

 

こりゃ、しばらく楽しめそうですぞい!