水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜

世界樹の迷宮

B2に降りたらやたら敵が強くて大変です。

毒が痛いったらありゃしない。

でも、経験値はそこそこもらえるのでやってて楽しい感じです。

今日もパーティーが平均1レベルアップしました。(以上挨拶)

 

さてさてさて〜。

どうしても「アカイキオク」のバナーを貼りたくて、

スタイルシートをいじってたら結局深夜になっちゃいました。

今までは「h1」に貧乏姉妹物語のバナーを入れたんだけど、

これだとタイトル部分のスタイルと一緒なんで文字が太文字になっちゃう。

う〜みゅ、それじゃなぁ〜・・・と悩みだし、

結果新たに「h6」を設定して、

トップにメモ書きできるスタイルを作ることで落着しました。

ってな訳で、デザインもちょこっと変化しました。

うん。なんか気持ちが落ち着いた。