モモーイのディスプレイに思わずシャメ

■今日のスナップ

世界樹の迷宮を通勤・帰宅時にプレーしようと思って持ち歩いてるのに、

満員電車でぜ〜んぜんプレー出来ない今日このごろ。

結局家で1日1時間くらいやってます。

ただいまパーティーはやっとレベル8くらいに成長。

ダンジョンもB2で冷や冷やしながら戦ってます。(以上挨拶)

 

さてさてさて〜。

今日は仕事帰りにauショップで住所変更した後、アキバでお買い物して帰ってきました。

購入物は「ニュータイプ」「声グラ」「hm3」の3冊。

最近10日売りの雑誌を発売日に買わず、

hm3が発売してから一気に買う癖が付いてしまいまして。

そんな訳で今ごろ購入です。

しめて3000円のお買い物。

っで、その後は「とらのあな」(今日のスナップ撮影 ※詳しい情報はこちら)→「ゲーマーズ」っと寄り道してきました。

 

それにしても、

1円1ポイントシステムになって、アニメイトでの買い物率が上がったなぁ。

ほかの人はどうなんでしょ?

ちょっと気になる〜ん。

(身近にアキバ系な友人がいないので聞くに聞けないのよね〜・・・)