B3までなんとか到達。

■今日のスナップ

昨日しぼ生を聴きつつ世界樹の迷宮をプレイしてたのと、

今日のプレーでパーティーもレベル13まで成長しました。

最初、パーティーにパラディンをいれてたんだけど、

なんか予想以上に前衛にパラディンがいると安定するので、

ちょっと面白くないなぁって思い、天邪鬼なんで外しちゃいました。

(多少厳しめでプレーするの好きなんで・・・)

そんな訳で、現在前衛はソードマンとダークハンターのツートップです。

 

さてさてさて〜。

レベル13にもなり、ただ今迷宮はB3で徘徊中。

でも、写真の扉はまだくぐってません。

ここに行くまでに中ボスが2体いるんだけど、それらともうま〜くかわしつつ、戦わず、

ダンジョン内を徘徊してます。

 

だって・・・一撃で殺されちゃうくらい強え〜んだもん・・・。

 

それらを倒せるようになってから扉をくぐろうかな。

でもなぁ・・・そう考えるとまだまだレベルアップが必要な気がする・・・。

う〜みゅ。

なかなか厳しいゲームでござる。