欲しいけど買えない懐事情。

今日は、

3月18日に大宮ソニックシティで開催される「涼宮ハルヒの激奏」と

4月1日に開催される”リリカル☆パーティー”Ⅲ

のチケット発売日でした・・・。

ふたつともめっちゃ行きたいイベントなのに、

今月引っ越しがあったもんだから予算が追いつかず、悔しくも断念.........orz.....

給料日が25日だったらまだしも、5日が給料日だから財布の中身も限界寸前。

それならと、

電話予約を試みるも、これも失敗。

ま、電話で取れるとは思ってなかったけどね。

 

とりあえず、今はリリカル☆パーティーは当日券に期待。

涼宮ハルヒの激奏は断念ですね。

 

ちなみに、昨日から「乙女企画クロジ☆」の舞台も始まってまして、

こっちも行きたかったのですが、

こっちは忘年会と重なってしまったので行けなくなっちゃいました。

美里ちゃんのステージ、観たかったなぁ。

 

なんか、今日は負けな日だな。

 

さ〜て、これから忘年会会場に向け、出発です。

くそぅ、ヤケ食い&ヤケ酒しちゃる〜〜〜〜。