イベントダブルヘッダー

■今日のスナップ

今日はイベントダブルヘッダーでした。

13時からDVD「声優旅行社へようこそ。」購入特典のイベントでセシオン杉並へ。

19時からはネットラジオ美佳子@ぱよぱよ」の公録を観に町屋ムーブホールへ行ってきました。

「声優旅行社へようこそ。」の方は金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園の公録も同時開催となっており、

まさに朋ちゃんづくしなイベント。

今回も爆笑の連続で、まさに朋ちゃんワールド炸裂なトークが聞けました^^

終わってみれば予定時間を45分もオーバー。

久しぶりの朋ちゃんを充分堪能できたイベントでした。

 

その後は、地下鉄を乗り継いでアキバへ移動。

昨日書いたけど懐事情がアレなので、専らウィンドショッピング。

月末の週末ってことで、WONDER "T-SHIRTS" FESTIVALを見に行ってみたり。

電球が調子悪いので電球を買ったり。(ワット数間違って買ってきてしまった・・・)

中古DVDを探してあちこち寄ってみたりしてたら、あ〜っという間に18時に。

もうちょっと居たかったけど、そそくさと移動しました。

 

町屋に到着したのは18:20ころ。

お昼を食べてなかったのでマックで軽食をとり、ぱよぱよの公録へ臨みました。

今日のゲストは高橋理恵子さん。

初めて見た方でしたが、声はシムーンで聴いたことがあったので一発で「あの人かぁ〜」とわかりました。

入場時チラシをもらい、舞台役者さんなんだと更に認識。

ぱよぱよの町屋での公録は2ヶ月振りってことで、参加者も多く、

なんか客席もいつもよりテンション高めの公録だったように感じました。

そのせいかいつも以上に楽しかったかも。

来月も公録あるし、楽しみ楽しみ。

 

なにはともあれ、二つとも笑いの絶えない楽しいイベントでした。

朋ちゃんと、美佳子ちゃん。

ふたりが誕生日一緒ってのが凄いよなぁ。

その二人に魅かれる俺も俺だけど。

これも相性っていうんだろうな。きっと。