獣の大弓

■今日のスナップ

個人的な感覚ではやっと1月が終わりました。

引っ越しをして2週間。

2007年の1/12が終了しました。

なんか、引っ越しのドタバタで1月がなけに長く感じましたよ。

燃えないゴミの日とかついつい忘れちゃうけど、

それでもやっと環境に慣れてきた感じです。

 

さてさてさて〜。

発売日からスローなペースで進んでる世界樹の迷宮ですが、

レンジャーとバードが装備出来る武器、「獣の大弓」なる弓が登場しました。

このゲームはアイテムを武器屋に売ると、

売った数で、その条件が満たされた武器や防具が販売され始めるというシステムになってるので、

どうやら「獣の大弓」の条件を満たしたらしいです。

今までは「攻+15」のショートボウだったものが、

「攻撃力+24、STR+2、TEC+1」の獣の大弓になったもんだから途端にレンジャーの攻撃力がアップ!

これまで30前後のダメージだったのに、いっきに40台後半のダメになりました^^

飛躍的すぎです。

おかげで戦闘もかなり楽。

B3も(現段階で行けるエリアは)だいたい制覇出来ました。

(注:FOEこと、中ボスは依然スルーしてますが・・・)

B4への階段も見つけたし、いよいよB4突入です。

 

現在、パーティーのレベルは14〜5くらいになりました。