明日はパセラへ

HPがプロバイダーの予告通り1月いっぱいで無くなった。

前もって言われていたこととはいえ、

実際2月1日にお気に入りからクリックしたら、

「見つかりません」のメッセージ・・・。

ちょっと切なくなった。

そして、早く新天地を見つけなければと思った。

そんな2月2日でした。

 

さてさてさて〜。

明日は節分・・・じゃなくて、アニカンフェスティバルの日!ですね。

イベントのメインであるサイキックラバーのことは全然しらないけど、

ゲストのPOARO&あみすけを見たくて行くので、

ゲストが長〜く出演することを祈ります。

特にあみすけは久しぶり^^

去年の登風のライブ以来だ。

元気な姿でパワーをもらいたいところだけど、

何やらブログによると「ものもらい」っぽいらしい。

もしかしたら明日は眼帯姿・・・なの?