いよいよ明日は「LIVE MUSEUM」

■今日のスナップ

いよいよ明日は「LIVE MUSEUM」本番ってことで、

今日は準備を兼ねて、アキバへ出かけてきました。

最優先アイテムは赤色のサイリューム

次はウルトラオレンジ

そして三つ目は、先日行き忘れてたヤマギワへ行って、

アルバムの衣装を見てくることでした。

そんな訳で、

今日のスナップはヤマギワで撮ってきたアルバムで奈々ちゃんが着てた衣装です。(本物)

 

それにしても、なんか連休だからか、

今日のアキバは異常な人の数でしたよ。

歩行者天国だからよかったけど、

でも、よそ見をしながらフラフラ歩いてたら普通にぶつかっちゃうほど。

警官も何やら取り締まってたし。

連休の時はアキバは避けた方がいいのかも。。。

 

さてさてさて〜。

結局、探し物はウルトラオレンジのみ見つけることが出来ませんでした。

いつものコスパが売り切れだと、

はて、どこで売ってるんでしょう?

さ〜ぱり分かりません。

ドンキにもなし。

おかげでアキバを2周くらいしちゃいましたよ・・・。(誰か教えて〜)

もうね、最後は「秋葉原案内所」に聞くしかないのか?っとまで考えたんです。

でも、

ここにも列が。

3人くらい並んでたんで、結局、疲れて帰ってきちゃいました。

とりあえず、明日、どっかで探してから会場を目指したいと思います。

 

さ〜て、明日は弾けるぞ━━━━━━━━!!!!!!!!!!!