ナナスパ!

なんか今晩は雷鳴ってました。

去年の奈々ちゃんのバースデーライブの日は大雪だったし。

なんか嵐の予感ってやつ・・・なの?

 

さてさてさて〜。

今日はなんていったって「ナナスパ」!

奈々ちゃんがライブ直前にラジオに生出演。

しかも2時間パーソナリティー兼ゲストとして出演ってことで、

内容充実の2時間でした。

中でも、ライブが4時間を超えそうだって情報と、

ステージに上がる前に「アルフェミニ」をクッと飲んで出ますって情報はメモメモって感じ。

また、

番組中では自分のメールも採用されちゃいまして、

「最後列だけど、燃え尽きる勢いでエール送ります」って内容に、

「遠くてもみんなの顔は見えてますよ」ってコメントもらっちゃいました^^

そこから、ステージングのこととかも話して頂き、感激至極。

幸せじゃ〜〜〜〜^^

わしゃ〜幸せ者でしゅよ。

これで、より張り切ってライブにGO!です。

マジで燃え尽きたいと思います。

 

ちなみに、グッズの販売も10時開始とHPで告知され、

これで当日の行動も速めに設定変更です。

いよいよ、ライブ直前ですよ〜!