PPPH後の祭・・・行きたかった

■今日のスナップ(エヴァの新台が導入され、盛り上がるパチンコ店)

ライブの興奮を引きずりながら、気付けばもう週末。

今日は金曜ってことで、仕事帰りにお買い物して帰ってきました。

Aice5のアルバムが発売され、アキバはちょっとAice5モードですね。

 

さてさてさて〜。

月曜は奈々ちゃんのライブがあった訳ですが、

同じく月曜の同じ時間、渋谷では朋ちゃんが出演するライブイベントもありました。

そう、「PPPH後の祭 3rd STRIKE!+DESSERT」があったんです。

影山さん、石田燿子さん、五條真由美さん、桃井はるこさん などなどなど・・・。

そうそうたる出演陣の中、朋ちゃんはゲスト出演。

行った方のレポを読むに、りぜるまいんのオープニング「はじめてしましょ」を歌ったみたいで。

ほんと、どうして日程が被ってしまったのか残念で仕方ありません。。。

それともあえて12日にしたのか?

 

何はともあれ、このイベントの告知を知ったとき既に奈々ちゃんのライブは決定済み。

チケットも持ってたし、

奈々ちゃんのライブがツアーの1つだったとしたら「PPPH後の祭」を選択しただろうけど、

今回は7周年のスペシャルライブ。

どう計っても「PPPH後の祭」に軍配はあがらなかったでしょう。

でも、

でもですよ、

悔しいです。。。

朋ちゃんの「はじめてしましょ」、聞きたかった。

チョコ、貰いたかったっす...........orz...(DVDになると思えないしなぁ・・・)

ホント、残念。この一言です。

 

やまけんさ〜ん、お願い、お願いだから次回のライブにも朋ちゃん出演させて下さ〜い。

よろしくお願いします m(_ _)m