リリカル☆パーティーⅢのチケット届く

■今日のスナップ

今日はかな〜り爆睡してました。

早寝出来ない性格なので、どこかで睡眠不足になると週末まで引きずっちゃうのですよ。

なもんで、月曜にあった奈々ちゃんのライブの疲労を今日まで引きずっちゃってました。

今日で充電完了。

っで、休日だったんで散歩してたら、

日当たりの良い庭に咲く梅を発見、思わず撮影。

この時期でこんなに梅が咲いちゃって大丈夫なんでしょうか?

このままいくと、4月まえに桜が散っちゃったりして・・・。

そんな不安もよぎります。

 

さてさてさて〜。

そ〜んな今日。

出かける予定もなかったってことで、溜まってた宅急便をまとめて受け取ったりもしてました。

中にはCNプレイガイドでキャンセル待ち状態からゲットした「リリカル☆パーティーⅢ」のチケットなんてものもあったりして。

やっと届きました。

ぶっちゃけキャンセル待ちから数日後には普通に買える状況になってたんだけど。

予約しちゃったしってことで、待ってたんです。

ま、結果的に買えたし、よしとしましょう。(席もかなり良いので)

 

それにしても、

チケット発売日には一旦売り切れになってたのに今では「余裕あり」ですからねぇ。

あれですか、

同じ時間にIDOLM@STERのライブがあるからキャンセル組が出たってことなのかな?

何はともあれ、会場がZepp Tokyoってのはヤバイです。

リリカル☆パーティーはビッグサイト

IDOLM@STERのライブはZepp

この日の有明方面は凄いことになりそうです。