鞍馬サンド

■今日のスナップ

明日の「いたずら黒うさぎ」は日曜にあった公録の模様がちょっと流れる日。

どれくらい流れるのか。

どの部分が流れるのか、ちょっと楽しみです。

 

さてさてさて〜。

その公録(2回目の方)でフリートークの時、ゆかりんの話の中に鞍馬サンドが出てきました。

正確には「納豆コーヒーゼリーサンドを食べてて〜」みたいな感じで出てきたんですが。

そのあまりのインパクト有りな商品名にず〜っと気になってたんです。

公録から帰ってきてまずは「納豆コーヒーゼリー」で検索。

お店が鞍馬サンドだってことをチェックしました!

お店が新宿にもあることも確認し、携帯に入力。

っで、本日、

怖いもの見たさというか、

気になる気持ちが消えなかったんで、ここはチャレンジ!っと思って、

買って帰って来ました。

 

さて、今日買ってきたのは3品。

■納豆コーヒーゼリーサンド

■生クリームバナナサンド

■生クリームいちごサンド

ぶっちゃけ、バナナといちごは美味しいのが分かるので、保険で買いました。

そして、気になる納豆コーヒーゼリーですが・・・

 

なんと!美味かったです!!

 

食べてわかったんですが、納豆とコーヒーだとコーヒーの味が勝つんですね。

なんで、食べた最初は生クリームコーヒーサンドって味なんです。

でも、

噛んでると、納豆の味が。

でも、悪くないんです。

そりゃ〜納豆ダメな人はダメでしょうけど、

でも、納豆が食べれるひとで、甘いものOKって人なら何の問題なく食べれると思います。

人気な商品なのもうなずけます。

バナナといちごは間違いなく美味しかったんで、今度は普通のサンドも食べてみようかな。

絶対ここのサンドは他のも美味しいと思う。