きれいな旋律 発売

■今日のスナップ

KOTOKOさんのNEWシングル、「きれいな旋律」が発売されました

発売は昨日だったけど、1日遅れで今日GET。

アニメイトで買ってきたのですが、今回はこれといって特典が無いのが残念です。

っとはいえ、とりあえず初回版を買ってきました。(PV見たいし)

 

さてさてさて〜。

今回の「きれいな旋律」は、

なんといっても作詞が今野緒雪先生(「マリア様がみてる」原作者) で、

作曲がマーティ・フリードマンってのがポイントですね。

強力コラボレーション!

前作のChercher(シャルシェ)も今野緒雪先生作詞だったので2枚連続です。

OVAマリア様がみてる」のエンディングなので今野先生作詞な訳ですが)

 

なにはともあれ、

豪華な2人によるコラボレーションとなった今作、

今日初めてフルで聞いたんだけど、

う〜みゅ・・・なんか微妙です・・・。

今野先生の詞は流石。マリみての世界をイメージさせる素晴らしい詞で、

曲もマーティのギターが気持ちよいのですが、

なんかしっくりきません・・・。(あくまで個人的にですよ)

 

やっぱ、曲がマーティってことで、勝手にハードな曲をイメージしてたからかなぁ。

とりあえず、100回くらい聴けばなれるでしょう。

PVもなんか微妙だ〜・・・。