「CLUB db 2007」放送まであと25日

■今日のスナップ

3月31日の深夜に復活が決まった「CLUB db」。

1日だけとはいえ、

法ちゃんが文化放送に帰ってくるってことで、かなり楽しみで仕方ありません。

ときどきくるね。で法ちゃんがメールをお早めにって言ってるってことは、

大人の事情で収録が早い時期にあるってことだと思うので、

メールは早速送ったりしてます。

(何日までにって日にちを出してくれると嬉しいのですが・・・)

 

ところでそのCLUB dbですが、

公録だけじゃなく、

ラジオ番組でありながらDVDが2枚出てたり、

旅行へ出かけたり、

全員プレゼントの新聞を発行してたりと。

今思い出すと、抜群の行動力を誇る番組だったなぁと思います。

そんな、CLUB dbの過去のアイテムより、

今日は懐かしの「CLUB db 新聞」を今日のスナップにしてみました。

なかりの応募だった記憶があるので、持ってる人も多いことでしょうね。

っとはいえ、99年6月に配布だから、約8年前かぁ。

いやぁ懐かし〜^^

まさに、「CLUB db でじたる」とセットアイテムと言っていい貴重品ですね。