アニスパ(ナナスパ)ステッカー

■今日のスナップ

昨日の続き。

 

昨日届いた嬉しい物その2、ですが。

なんと、

2月10日のナナスパでメールが読まれたことによるアニスパステッカーが届きました。

ナナスパ特別仕様じゃ無かったのは残念だけど、

丁度1ヵ月後に到着。

あの時に読まれたのが妄想じゃなく、真実なんだと確信しました。

奈々ちゃんのサイン入ってたら「家宝」入りだったのになぁ・・・。

 

さてさてさて〜。

その奈々ちゃんといえば、公式HPのニュースが久しぶりに更新されましたね。

NEWシングルの3曲目が公表され、

これで3曲全てが判明しました。

3曲目の「Level Hi!」はどうやらタイアップ曲ではない感じ。

でも、だからこそ期待してたりします。

作詞作曲者をネットで検索してみると、

作詞の「西村ちさと」さんはTOMATO CUBEってバンドで活動されてる人がそうなのかな?

っで、

作・編曲の「斎藤真也」さんはこんな検索結果が出て、ちょっとワクワクしてます。

発売は4月18日。

いまから発売日が待ち遠しいかぎりです。