「CLAMP in 3D LAND DEBUT!」に行ってきました

今日は予定通り、CLAMP in 3D LAND発売記念イベント、

CLAMP in 3D LAND DEBUT!」に行ってきました。

参加したのは14時からの1回目。

イベントは特に司会を立てることもなく、

CLAMPの先生4人のみで進行という実にシンプルなものでしたが、

80分ほどのイベント中、

CLAMP in WONDERLAND 2」の上映中のみ退場しただけで、

そのほかの時間はトーク全開。

おかげでトークは沢山聞けたし、

原型師の制作中のVTRが見れたり、

今回最大の特典、「CLAMP in WONDERLAND 2」が2度見れたりと、

内容はなかなかのものでした。

今回初お披露目となった「CLAMP in WONDERLAND 2」は流石の出来。

坂本真綾さんの曲といい、映像の綺麗さといい最高で、

久々に見るCCさくらのキャラや魔法騎士レイアースのキャラに懐かしさを感じたりしながら見てました。

発売日は発表されなかったけど、

とりあえず年内発売は確定っぽいです。

発売前にもイベントしないかなぁ・・・ビッグなイベントを久々にやってほしい感じです。

 

■追伸。

開演前、場内にCLAMP作品の曲がかかってたんだけど、

久々に丹下桜さんの歌声を聴きました。

やっぱ良いね、桜さんの声^^