東京国際アニメフェア2007

■今日のスナップ

はい。行ってまいりました。

東京国際アニメフェア2007

結局24日はいけず、25日のみ行ってきたのですが。

24日のアニスパで、もの凄い来場者数と言ってたので覚悟して行ったみたら、

思ってたほどじゃなかったです。

ぶっちゃけ、ゲームショー並のギュウギュウかと思ってたので・・・。

ま、それほどじゃなかったと。

・・・それでも、凄い来場者ではあったんですけどね。(分かりずらいって・・・)

え〜とですねぇ・・・人と、そんなにぶつからずに歩ける感じの混み具合、でした。

 

さてさてさて〜。

9時に起床し、11時くらいに会場到着。

前売り券とメガネを忘れるというとんでもない失態をしてしまい、

当日券の購入。会場では目を細めてステージイベントを鑑賞と、四苦八苦。

特設ステージにあった大きなスクリーンでさえギリ見える感じでした。

っとはいえ、

行ったからには貪欲にイベントを消化。

11:00-11:30 「ウエルベールの物語」のステージ(avexブース)で高橋美佳子ちゃんを見。

13:00-13:20 日本工学院ブースで新谷良子ちゃんと清水愛ちゃんのトークショウを鑑賞。

その後、

13:30-15:30 特設ステージの「日俳連人気声優大集合 ボイス玉手箱!」を見たり、

軽くお食事、あ〜んど、音泉ブースでやってた白石涼子ちゃんのサイン会を見学に。

おかげで、

15:30からの法ちゃんの出演するavexブースのステージが始まるころには目の疲労がピーク寸前。

軽い頭痛と戦いつつ鑑賞する始末でした。

※ここでお詫び。

このステージを見に法ちゃんファンの方々がいらっしゃったはずですが、

ステージ終了時には頭痛がひどくて、探すこと、声をかけることを断念してしまいました。

いやはや・・・今度、体調の良い時にでも声をかけさせて頂きたいと思っております m(_ _)m

 

そんな訳で、ギリギリ法ちゃんの顔を認識しつつ、「法ちゃん」コールもなんとか贈り。

久しぶりに見る無邪気に笑う法ちゃんを鑑賞しながら、

この日唯一の法ちゃんステージを堪能しました。

 

そして、最後は再び特設ステージに戻り、

16:05-17:20 声優アワードスペシャルステージを鑑賞し、閉幕を迎えました。

 

後半、ほぼ頭痛との戦いだったけど、イベントは堪能したと思います。(法ちゃん見れたし^^)

最後に、今日撮ったスナップをちょっと紹介して閉めますね。

■ルパンカー

■オークションに出てた、solaのドラマCD(朋ちゃんのサインも入ってるみたい)

カップヌードルのCMでお馴染みの車

■懐かしの100tハンマー

■ワンピース

■獣装機攻ダンクーガ ノヴァ

■ギャクシーエンジェる〜んの原画

■シャナのメロンパン

CLAMP in WONDERLAND2の告知ポスター

東映アニメーションのキャラ達

ケロロ軍曹

■今日の配布物いろいろ

ふぅ・・・。こ〜んな感じでした。