東京国際アニメフェア2007を振り返る

昨日行ったTAF2007二日目。

沢山のアニメ作品もさることながら、

数々のステージイベントもあった訳で。

そこで、今日は昨日見かけた声優の方々とかを挙げてみようと思います。

※注)昨日はメガネを忘れたので、認識出来た方のみ書くことにします

avexブース ウエルベールの物語イベントステージ

  出演:高橋美佳子ちゃん、竹内順子さん、浪川大輔さん、楠田敏之さん

日本工学院ブース トークショー

  出演:新谷良子ちゃん、清水愛ちゃん

■特設ステージ 日俳連人気声優大集合〜ボイス玉手箱!〜

  出演:山寺宏一さん、池田昌子さん、井上喜久子さん、肝付兼太さん

  堀内賢雄さん、堀江由衣ちゃん、三ツ矢雄二さん

音泉ブース サインお渡し会

  出演:白石涼子ちゃん

avexブース CLAYMOREステージ

  出演:桑島法子さん、朴ろ美さん

■特設ステージ 声優アワードスペシャルステージ

  出演:鷲崎健さん、池田昌子さん、小原乃梨子さん、向井真理子さん

  朴ろ美さん、小清水亜美ちゃん、柿原徹也さん、鹿野優以さん、平野綾さん

  (浅野真澄さんはインフルエンザの為欠席でした)

■その他、どこのブースだったか忘れたけど・・・

  桃井はるこさん、高山紗希さん、池澤春菜さん

 

以上の方々は確実に拝見しました。

ちなみに、

法ちゃん、朴ろ美さん、鹿野優以さんの3人は、

隣りを歩いて通り過ぎるというラッキーな出会いもありました。

この近さならメガネ無しでもバッチリ拝見^^

アニメに声優に、とにかく盛り沢山な展示会でした。

 

さ〜て、来週は同じ会場でリリカル☆パーティーⅢです。

春のイベントラッシュもあとすこし〜!