リリカル☆パーティーⅢへ

■今日のスナップ

いよいよ桜も満開!

春真っ盛りですね。

さてさてさて〜。

そんな今日、

桜を昼真に楽しめる休日は今日しかないってことで、

午前中から近所の公園を散策、午後から駒込にある六義園(りくぎえん)へ出かけ、桜を堪能してきました。

その後は、

もちろん今日のメインイベント、ビッグサイトでのリリカル☆パーティーⅢへ出席。

感想は後日にしますが、最高に楽しい3時間でした。(↓:終演後)

小野坂さんのトークライブと重なったのは痛かったけど、

イベントの貴重性を重視し、こっちを選択。

 

昨日の「CLUB db 2007」ではメールが採用されちゃうし、

今日のイベントでは最前列ではないものの、一桁列目ということで、出演者を間近で堪能。

最高の2日間でした。

良い新年度になりそう!

明日からの2007年度も頑張っていきたいと思います。

シャッス!