「CLUB db 2007」まもなく放送

ただいま31日の24時です。

黒うさ聴きつつ書いてます。

 

さてさてさて〜。

今晩27時からは待望の「CLUB db 2007」が放送です。

文化放送で発表されてから約1ヶ月。

とうとう放送日がやってきました。

文化放送での最終回が2002年7月27日だから、1708日ぶり。

ネット放送の最終回から考えると2003年10月9日以来だから、1269日ぶりの復活です。

文化放送で放送してた時はちょっとしかハガキを出さない「ほぼ聴くだけリスナー」状態だったけど、

今回は記念すべき復活ってことで、メールをそこそこ送ってます。

ま、この際読まれる読まれないは別として、

とにかく、

これを機会に法ちゃんの番組が復活したらいいなぁって気持ちを込めメールしてみました。

 

わ!書いてる間にあと2時間30分になったぞ。

気合入れて27時からの放送を聴きたいと思います。