1週間ぶりの更新です

え〜・・・風邪でダウンしてたのは1日だけでして。

こう何日も書いてなかったのは3月下旬の最終回ラッシュと、

先週からの新番組ラッシュのおかげで、

その処理にてんてこまいまいになってるからなんです。

 m(_ _)m

はっきり言って、新番組が始まりすぎです!

全然処理が間に合いません ( ̄□ ̄;)

引っ越したことでテレビ神奈川も見れるようになっちゃったのも拍車をかけてます。

 

4月も1週間が過ぎ、山場はこえたのかな?

1〜3月期は「まなびストレート」がダントツお気に入り作品だったのですが、

果たして今期は何がお気に入りになることやら、

地球へ・・・」は個人的には期待しちゃってます。