まっすぐGO!

■今日のスナップ

金曜なので、残業だったけど仕事帰りにアキバでお買い物。

アキバblogさんの、

ゲーマーズにまなびストレート!の人形が展示されてるって記事が個人的最優先チェック事項だったので、

まずはゲーマーズへ直行しました。

綺麗に展示されてて、とっても良い感じ。

しかも、撮影「可」なのがスッゴクグーです。

天宮学美(あまみや まなみ)

□稲森光香(いなもり みか)

□上原むつき(うえはら むつき)

□衛藤芽生(えとう めい)

□小鳥桃葉(おどり ももは)

5人がみごと勢揃いしていました!(あえて「あいうえお」順)

っで、なんか見てたら嬉しくなっちゃったんで、感謝の意を込めてCDを購入。

アニメイトまで行く予定だったんだけど、駅前で用が済んでしまいました。

  

その後、ふらふらとお店を回り、

明日から田舎にちょいと帰省してくるので、その切符も買い、帰って来ました。

春新番もまだまだスタート続きで東京を離れるのはちと不安もあるんだけど、帰ってきます。

更新もしない予定なので、ご了承ください。

m(_ _)m