15th SINGLE「SECRET AMBITION」発売!

■今日のスナップ

今日は奈々ちゃんの15枚目となるシングル、「SECRET AMBITION」の発売日でした。

生憎の雨だったけど、もちろん帰りに購入。

ゲーマーズで買うか、

とらのあなで買うか、

アニメイトで買うか悩んだ結果、

特典はどこも生写真だったので、

一番気に入った写真の貰える「とらのあな」に決めました。

「アルバム&シングル&DVD発売記念キャンペーン」もこれで2つ目。

残すところ6月6日発売のDVDを待つのみになりました。

 

そうそ、そのDVDですが、

発売に際しアニメイト(特に池袋店)でキャンペーンが行われるようです。

詳細はこちら

池袋店9階で行われる展示会はかなり面白そうなので、いまから楽しみ楽しみ。

先日のGyaoの放送もアーカイブ配信が始まったので、

補完中です。

Gyaoさんありがとう^^