エルルゥ・アルルゥ 耳&しっぽセット

日曜はアキバへ買い物に出かけてました。

目的は2GのminiSDを買おうと思って。

今使ってる携帯のメモリーが512なんだけど、

いっぱいになっちゃったんで大容量のものにチェンジしようと思った訳です。

っで、アキバをふらふら歩きつつ、ここが一番安いかもってとこで買いました。

CFDの2GのminiSD、2000円也。

いやはや、安くなったものです!

 

さてさてさて〜。

その流れでコスパに寄ったときのことでした。

エルルゥ・アルルゥ 耳&しっぽセット

発売が5月上旬予定ってなってたのに、なんと発売になってました。

給料日を待つか、買っちゃうか、1日思考。。。。。。

っで、今日買っちゃいました。

なんか、さわり心地が非常に良いです。

とりあえず、しっぽがぺちゃんこなのでこれは綿を詰めて改良した方がよさそうってことと、

耳のカチューシャが大きいので小さいのを探すか、

カチューシャを外して耳に引っ掛ける仕掛けを取り付けるか試行錯誤が必要そうです。

う〜みゅ…。

冬コミ前に発売されてればこれを着けて行ったのになぁ。

ま、夏コミには暑くて厳しそうだし、

今年の冬コミにでも着けて行くとしましょう。

ワイヤーが入ってるおかげでフィット感はなかなか^^

充分耳当て代わりにもなりそうなアイテムなのです。