二兎追うものは一兎も得ず?

■今日のスナップ

結局起きたら12:30。

SQUARE ENIX PARTY 2007」は断念しました。

ってことで、

INTERMEZZOさんのスクエニパーティ2007レポートリンク集で補完。

すっごく助かりました m(_ _)m

ほんと、こういうときリンク集とか見つけるとホッとしますね。

FFT-A2、やりたかったなぁ…。

それと、もちろん12日のステージイベントもみたかった。

なんか、すっごく残念な感じ。

 

さて、

そんな訳で、時間的にSQUARE ENIX PARTY 2007は難しいってことで、

午後からは新宿へ出掛けてきました。

目的はヘロQの舞台。

当日券狙いだった訳ですが、受け付け開始の16時の時点で会場前は200人くらいの列。

かな〜り狭き門になりました。

流石、客演おふたりのパワーは凄かったというところでしょうかね。

 

当日券の購入は、くじを引いて、当たりのマークが入ってたら当日券を買えるというシステムでした。

5・6人のグループで来てた人でも当たったのは1人とかって具合。

俺もハズレて。

相変わらずくじ運悪いなぁと痛感しました。

ま、それでも開演後に物販は入れますってことだったんで、パンフくらは買いたかったし、

1時間ちょっと新宿で買い物し、再び会場へ戻りました。

 

18時に戻ってみると、

なんと、パンフレットが完売してました!

運のない時ってのはこんなもんかな?な〜んて思いつつ、

でも、通販扱いで予約できますってことだったんで、これはしっかり予約して帰宅。

 

結局、今週末はイベントあったのに、どれも行けず仕舞いになっちゃいました。

 

来週は小野坂さんのトークライブがあります!

これはなんとしても見なきゃ。

先月見れなかった分、昼から並んでちゃ〜んと当日券手に入れなきゃです!