もってけ!セーラーふく

■今日のスナップ

昨日、東京では30度を越える陽気だったようで。

俺もちょっと早い短パンデビューとなりました。

天気もいいし、予定も特に無いしってことで、

まだ買ってなかったCDを買いにアキバへGO!

 ◇らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく
 ◇Aice5の「Letter」
 ◇なのはStrikerSのED「星空のSpica」
 ◇ハヤテのごとく!OP「ハヤテのごとく!

の4枚を買ってきました。

もってけ!セーラーふく」は久々のイケテル電波ソングで、

オープニングのアニメーションも出来がよく、相乗効果ではまってます。

ちなみに、

今のところ個人的ランキングでは、2007年のBESTオープニング&オープニング曲です。

オープニングを見てるだけじゃぁ歌詞もわかんなし。

気になる気になる。

ぶっちゃけ、

このアニメが見れない人も、必聴&必携の1枚かと!

朝からテンション上がりますぞいっ(≧□≦)

オススメ!

 

一応、

アニメ自体は狙ってる作品なので万人受けしなさそうなのが残念だけど、

はまっちゃう人は「ガッツリ」はまるでしょう。

個人的には…

 ◇おおきく振りかぶって
 ◇ハヤテのごとく!
 ◇ぼくらの
 ◇エマ
 ◇らき☆すた
 ◇地球へ・・・

が今期のハマリ作品。

はい。はまっちゃってます。