夢で逢えたら

今月に入り、やたら忙しい日々が続いてます。

GWのあおりなんだろうか?

実質作業量が増えてる感じもするが。

何はともあれ、休憩は欲しいと思いつつ、日々頑張ってる毎日です。

ま、

忙しい毎日も、先週奈々ちゃんが夢に出てきたのが励みになってまして。

そんなところでも奈々ちゃんに力を貰ってる感じです。

 

っで、

特にネタも無いし、今日はその奈々ちゃんが出てきた夢を書いてみようと思います。

あ、なにぶん「夢」なんで、深く考えず、ね。

 

さてさてさて〜。

設定は・・・

夏。

俺は、高校生で。なに部か分かんないんだけど、体育会系の部で。

やたら広〜いお寺に夏合宿に来てました。

そこに、奈々ちゃん一行も夏のツアーの練習でやってきます。

部活のほかの皆は奈々ちゃんを知らず、しかも関心も示しません。

そして俺と奈々ちゃんは何故か顔見知り。 (流石「夢」!)

お互い練習中は会えないものの、朝と夜の食事の時は皆一緒に大広間で食事をとります。

練習中の夢は無かったのに、練習後の汗だくなシーンはあったりすし。

奈々ちゃんの歌が漏れ聞こえることもあったり。

集団で寝てるシーンかと思えば、

次のシーンは練習終わりで帰ってくる時に奈々ちゃんにすれ違い、挨拶したり。

なんか、ツギハギな感じで日々が過ぎていきました。

 

そんな日が続く中、

ある日の夜。

広く綺麗な庭園を見てると、奈々ちゃんがやってきました。

庭園を見つつ、奈々ちゃんとライブのことを語り合うひと時。

何を話したのか全く思い出せないんだけど、なんかスッゴク楽しい時間だったのは覚えてました。

 

そして、そのまま目覚め。

 

目覚めたとき、ちょっと残念だったけど、目覚ましが鳴る前に起きれたこともあってか、

なんか幸せな気分でいっぱいでした。

そして、目覚ましが鳴るまで布団の中で夢を思い出してました。

 

夢に芸能人が出てくることはよくあることなんだけど、奈々ちゃんは初・・・かも(〃▽〃)テレテレ

また、普段あまり良い夢を見ない人間なんで、

余計記憶に残ったかもです。

いやはや、夢を覚えるようにしてるのがやくにたった瞬間だったなぁ。

 

う〜みゅ・・・。

ただ、ただですよ。

しいて言うなら、白黒じゃなく、カラーで夢を見たかった。。。