星空のSpica

■今日のスナップ

日曜(28日)に買ってきたCDその2は、

ゆかりん」こと田村ゆかりさんの12枚目のシングル、「星空のSpica」。

リリカルなのはStrikerSのEDテーマってことで、今や耳なじんだ曲です。

発売も5月9日ってことでちょっと前。

カップリングには「いた黒」のテーマソング「Melody」も入ってるので迷ってはいたのですが、

アルバムにも入るだろうし待とうと思っていました。

ところが、

先週の放送でカップリングの2曲目に入ってる「Sensitive Venus」が流れ、一変!

(注:Melodyは3曲目)

この曲聞きたさで買うことを決心しました。

ゆかりんの歌うこういう雰囲気の曲って好きなんです。

 

買ってみると、

CDは帯の裏にも気配りされてるし。

パッケージを開けたときの見つめるゆかりんにもやられました(〃▽〃)

買って良かった(≧◇≦)

 

そうそう!

なのは繋がりってことで念のため書いておくと。

アニメイト池袋店で行われる奈々ちゃんのDVD発売記念イベント

いよいよ開催まで残り1週間です!