ハヤテのごとく!

■今日のスナップ

日曜に買ってきたCDその3は、

KOTOKOさんのメジャー8枚目のシングルであり、

アニメ「ハヤテのごとく!」のオープニングソング、「ハヤテのごとく!」です。

アニメは原作が人気で、

しかもキャストに釘宮理恵さん&白石涼子ちゃんってことで、

当たるのは間違いなし!

日曜の朝から素晴らしい作品をオンエア中であります。

 

さて、

曲の方はといいますと…。

買って始めてフルで聴いたのですが、「普通」でした。

音も新しさがなく、インパクトも特になし。

I'veへの期待というか、ハードルが元々高いせいもあって、ちょっと残念でした。

 

なんか、

個人的にはメジャータイトルだと1stシングルの「覚えてていいよ」が1番で、

それを超える曲が出てきません…。

メジャーだとハイテンポな曲や、電波な曲は歌わないんだろうか?

結局PV見たさに買った感じになってしまいました。

くそ〜(≧□≦)

次に期待です。