奈々ちゃんの衣装@とらのあな秋葉原本店

■今日のスナップ

またCDの話しを置いといて、今日は奈々ちゃんの話しです。

 

さてさてさて〜。

DVDの発売がいよいよ迫ってきました。

アニメイト池袋ではイベントも開催されますが、

昨日、お買い物しにアキバに寄り道したらなんと!

とらのあな秋葉原本店の正面ディスプレイが奈々ちゃんに!

ライブの時に着てた衣装も展示されてて、おもわず撮っちゃいました。

ここにこの衣装が展示されてるってことは、

アニメイト池袋店の方にはこれは無いってことなわけで。

果たしてアニメイトのイベントがどんなものになるのかはもの凄く楽しみなんだけど、

この衣装もみれば、よりパーフェクトな感じですね。

 

早く来い来い水曜日。

あの興奮をまた楽しむ為に。

そして、

個人的には「LIVE UNIVERSE」に自分が間違って映ってないか確認するために。

1日も早く手にしたい…ぞ(≧□≦)