ヨーグルト専門店 モーニング

■今日のスナップ

今日はCDその4を書こうかと思ってたんだけど、

前々から気になってたヨーグルトを買ってきちゃったので、

今日はヨーグルトのご紹介です。

 

買ってきたのは、3月に上野松坂屋のリニューアルにともない、

新しくオープンした「ヨーグルト専門店 モーニング」さんのヨーグルトです。

秋葉原のおとなり、

御徒町にある松坂屋なので今まで行ってなかった方がおかしな位なんだけど、

近すぎると逆に行かないことが…みたいなもんで、

本日やっとの出会いとなりました。

ちなみに、流石専門店だけあって、ヨーグルトは量り売りです。

しかも、種類もかなりあったんだけど、

その中から、今日はプレーン。

マンゴー。

「期間限定のメロン」を200グラムずつ購入してみました。(写真はメロンです)

 

毎晩食後はヨーグルトを食べてる俺としては、ヨーグルトはかかせません!

しかも、最近コンビニで買うヨーグルトに飽きてきてたので、良い機会でもありました。

 

っで、感想ですが。

めっちゃ!美味い!(≧▽≦)

ほんと美味しいです!

もっと早くに行っとくべきでした〜…。

いまプレーンを食べたんだけど、程よいスッパさで、味は濃い。

こりゃぁ、今後定期的に食べること決定です!

う〜みゅ…。

フルーツ入りのは相当美味いぞ、きっと。

よし、ここはひとつ、明日にとっておこ〜(ΦωΦ)

 

■追伸。

ちなみにお値段ですが、

プレーンは、200グラム186円。

フルーツ入りは、200グラム361円です。

ちょいとお高め・・・かな。