パンフレット、届く。

■今日のスナップ

5月にあったヘロQの第17回公演。

「燃えてサムライ 〜FINAL BURST〜」

そのパンフレットが今日届きました。

なんで今日届いたかは、5月13日のブログを見てもらえると分かるのですが…

・・

・・・

・・・・

・・・・・

はい。てな訳で、今日届いた訳です。

ちなみに、

写真の中央が今日届いたパンフレットで、

左は今回の演目が初演された第9回公演(2000年11月)の時のパンフレット。

っで、右がアニメイトで配布されてた今回の公演のちら紙(?)です。

初演の時より登場人物も増え、しかも客演に森久保祥太郎さんと高橋直純さんってことで、

多少内容もかわってただろうし、

違いを見て確かめたかったなぁ。

やっぱ舞台はDVDとかじゃなく、生で楽しまないとね。

ライブ感ライブ感。

それが楽しみなのであります。

 

今やヘロQの舞台は人気だからなぁ。

次回のチケットは頑張って取りにいかないとです。