今月1回目の「ぱよぱよ公録」

奈々ちゃんのライブDVD、

ちょっとずつ見て「UNIVERSE」の方はなんとか視聴完了。

自分は小さな後姿のみで、顔は映ってませんでした(ホッ

っとはいえ、なんとも忙しい毎日で、感想かくほど集中して見れず。。。

もう1回みます orz.....

 

さてさてさて〜。

そんな毎日ですが、昨日は「ぱよぱよ」の公録にいってきました。

先月は公録がなかったのでほぼ1月半ぶりの公録。

でも、その分今月は2度あるってことで。

祝日のない6月としてはかなり嬉しい限りです。

(公録が近いと、それを目標に頑張れるんで助かるのですよ)

 

っで、その公録ですが、

土曜・日曜と雷雨だったのに、

昨日は夕方から晴れ上がり、「スーパー晴れ女」っぷりをまたしても発揮!

流石ですな!

まだ配信前なので内容は伏せときますが、

とにかく今回はパート3で伊藤静さんと美佳子ちゃんが着グルミを着て登場しちゃいました!

もう、それに尽きると思います。

完全に今回は音声じゃなく、映像で見ないと面白さが伝わらないものになっちゃってますよ(笑)

 

今回の公録は早めに定員になっちゃって来れなかった人もかなりいたみたいだし。

静さんファンにとっては特に見逃せない、保存版な映像間違いなしでしょう!

ビール好きの静さんの、「ビール好きになるきっかけ話し」なんてものも聴けますしね。

 

公録参加しただけに、配信日が待ち遠しいなぁ。