締め切りまで1週間

■今日のスナップ

7月15日にNHKのふれあいホールにて行われる予定のイベント、

彩雲国物語の世界II」。

その応募締め切りまで残り1週間になりました。

まだ応募してなかったから忘れずコンビニでハガキを買ってきて、今書き終わったところです。

明日忘れず投函しなきゃだ。

今回も2回行われるみたいだけど、

たぶん法ちゃんは2回ともゲスト出演するよね・・・きっと。

やっぱり法ちゃんを見たいのが1番の気持ちだから、そこは重要です。

どうか当たりますように・・・。

 

ちなみに、その法ちゃんだけど、

今日になってやっと「ときどき来るね。」の更新に気付きました。

朗読夜の打ち合わせも着実に進んでいるようで、こっちも楽しみであります。

3月は「超劇場版ケロロ軍曹2」と「CLUB db 2007」。

5月は「SQUARE ENIX PARTY 2007」。

そして7月は「彩雲国物語の世界II」の公開収録イベントが待ってて。

9月には朗読夜、と。

何やら今年の法ちゃんのイベントは奇数月にやってくるらしい。

ってことは、11月にも何かあったりするのかな?

あったらいいなぁ。