「BOX名入れ直筆サイン会」で、Liaさんと握手

■今日のスナップ

今日はLiaさんの「Lia/LIA COLLECTION ALBUM−Special Limite BOX−」発売日でした。

秋葉原ではこれを記念してイベントもあり、

公式HPでも告知されてました。

っとはいえ、

平日で、しかもイベントには整理券が必要。

時間も12時〜、15時〜、18時〜ということで、こりゃダメだ・・・と諦めていました。

仕事終わりで最速でアキバに行っても19時着。

とりあえずCDは買うけど、

 「イベントは覗ければいいかな・・・」

 「Liaさんをひと目みれればラッキーだろう」・・・くらいに思ってたんです。

しか〜し、

19時にアキバに着いて一目散にヤマギワソフトに向ったところ、

サイン会は開催中で、

しかも!「まだ大丈夫ですよ。」とのスタッフの声。

これはまさに「最近残業続きだった俺へのご褒美だよ。きっと♪」っと勝手に思い、

CD売り場へダッシュ

無事、Liaさんに名前とサインを入れてもらうことが出来たのでした(≧▽≦)/

こりゃぁ家宝決まりです!

しかも、サインを入れてもらった後には握手のおまけ付きですよ!

Liaさんを間近で拝見でき、ちょっとだけど話しも出来、

しかもサインも入れてもらえて、さらに握手まで。

いやはや、至極のひとときでした。

 

なお、今日は午後から風が強かったんだけど、

Liaさんは最後まで店頭のイベントスペースでサインを入れていました。

(結構薄手のワンピースだったんで、ちょっと心配。ライブも控えてるしね。)

そして、最後には店頭のポスターに大きなサインを入れ、

ヤマギワ前で見守ってたファンの皆に軽く挨拶をして退場となりました。

 

Liaさん、綺麗だったなぁ・・・。