SHORT CIRCUIT II

■今日のスナップ

今日は夕方から雨。

天気予報どおりな天気になり、

傘をさすのが嫌いな俺は、昼過ぎには秋葉原へ出掛けてました。

買うものは「SHORT CIRCUIT II」のみだったけど、

デジカメと携帯をチェックしたかったので、まずはアキバのヨドバシへ。

その後、アニメイトでCDを買い、

夕方、町屋へと移動して、美佳子@ぱよぱよの公録へ参加してきました。

デジカメは思い切って高いデジカメにするか、手軽なデジカメにするか、

悩みどころですなぁ。

とにかく手にとっていろいろ確認してみようと思ったわけですが。

値段を考えると手軽なサイズにしちゃいたくなるけど、

触ってみるとやっぱ高い一眼に目がいっちゃいます。

今年も秋は京都へ行くことを決めたので、それまでには購入しなくちゃ!

いつまでも携帯で撮ってる場合じゃないよね。

電池すぐ切れちゃうし。

使い慣れる時間も考えると、夏過ぎまでには買わなきゃって思ってます。

 

通勤中聞くために、早くCD取り込まなきゃ〜(≧▽≦)/