奈々ちゃんの夏情報解禁!

今日のスマギャンで奈々ちゃんの夏の情報が発表になりました。

公式HPもそれに合わせて更新。

これまでは7月7日のアニサマだけだったけど、

これで情報が新たに2つ追加されました。

ひとつ目はイベントNANA SUMMER FESTA 2007」の開催。

二つ目はニューシングルMASSIVE WONDERSの発売です。

CDの発表は、

ゆかりんが、なのはの新EDテーマの発売を発表してたんで、

待ってました!って感じ。

そしてそして、

何よりも「NANA SUMMER FESTA 2007」の開催!

これが最高の発表でしたね。

開催日は7月22日(日)で、「27日」じゃなかったのがちょっとおしいけど。

日曜だし、是非とも参加したいイベントです。

ただ、会場がZeppTOKYOだからなぁ・・・。

チケットは熾烈な競争率になりそうな予感です。

ちなみに、

スマギャンでは、「普通のライブイベントじゃないものにしたい」っていってたので、

内容も期待大。

番組ではこのイベントの企画も募集中だそうです。

この夏も楽しい夏になりそうですぞい。こりゃ。

っとはいえ、なにはともあれまずはチケットですな。