感想ノート

今週毎日残業してます。

時期的なもので仕方ないんだけど、

このまま金曜まで残業は続きそうです。

あと2日。

もう一息頑張ります。

 

さてさてさて〜。

そんな中、

昨日(6/26)の奈々ちゃんのブログを見たら、その手に「感想ノート」が!

今月アニメイトで開催してたイベントで置いてあった「感想ノート」が届いたみたいで、

その感想が書かれてました。

俺もそのノートに感想を書いたひとりなので、

読んでもらえたのかと思うと、たまらなく嬉しくなっちゃった(>ω<)

メールとも違う、来場者の寄せ書きノートな訳で。

みんなの気持ちも詰まってるノートだと思います。

 

このノートが届いたってことは、いよいよパネルの抽選会もあったのかな?

かなりの競争率だと思うけど、

当たってるといいなぁ。(クジ運悪いけど・・・)