Voice Fair 2007

なんとな〜く朗読夜に行けそうな雰囲気が出てきました。

土曜よりは日曜の方が可能性が高い感じ。

 

そんな訳でチケットの状況を確認しようとぴあを覗いたら、

なんと「Voice Fair 2007」なんてイベントに遭遇しました。

確かに出演者のリストに法ちゃんの名前があります。

開催日はこれまた9月で、

28日(金)の18時からと、

29日(土)13時からと17時からの3公演が予定されてます。

ちなみに、

会場は東京の内幸町ホール。

チケットの発売日は今月の21日(土)、みたい。

内容はどうやら朗読劇みたいなので朗読夜とちょっと質がかぶっちゃうけど、

チケットはお安めなので行きやすいかもです。

 

ベストは両方参加だけど、

最悪どっちかには行けるよう保険をかけとこっと。