チケットGET出来ず・・・(負け組)

今日は10時2分前からぴあへ電話攻撃してました。

つながった時にはすでに遅く、

結局「NANA SUMMER FESTA」のチケットはGET出来ず。

俺に運はなかったってことですな。

へこむわ〜

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・。

 

 

オクしかないのかにゃ?

 

さて、

へこんでたけど、台風接近中だってのに午後から所用で池袋へお出かけしてました。

そしたら偶然にも知り合いに遭遇してしまい、

相当久しぶりだったんでそのまま食事へ。

そのまま飲みに発展し、気付けは終電が過ぎてました。

現在これをマンガ喫茶で書いてます。

明日は午前中打ち合わせでちょっとだけ出勤だってのに、

しかも!

午後からは「彩雲国物語の世界II」&「美佳子@ぱよぱよ公開録音」と

イベントダブルヘッダーだってのに、

とんでもハプニングです。

やばい。

とりあえずここで仮眠とろっと。

おやすみなさ〜い。