とうとう「しぼ生」最終回

現在26:04。

2006年の10月19日から始まった「まさや・ばんばん、しぼりたて 生」。

それが、今終わりました。

そう、今日が最終回だったんです。

小野坂さんがパーソナリティーで、

しかも生放送で、

そして、自由な放送。

放送時間も「23時から25時くらいまで」

っと、ざっくりとした設定だったのも好きで、

毎回25時過ぎまで放送してました。

ほんと、その放送の自由さが好きな番組だったのに。。。

残念。

今日の最終回が39回って、

サンキュウってことなんですかね。

年越し放送では文化放送と同時放送なんかもやって、かなり実験的なこともやってたのに・・・。

 

 


最終回はボーナスなのか、25:58まで放送でした。

・・・終わっちゃった。