「NANA SUMMER FESTA 2007」に行ってきた〜♪

■今日のスナップ

はい。チケット発売日には負け犬だった俺ですが、

なんとかチケットをGETし、イベントに参加することが出来ました。

毎日残業残業な日々でしたが、

遊ぶ為にはやることはやってます。

無くなってくのはお金と睡眠時間というところでしょうか。

 

さてさてさて〜。

急遽昼の部の開催のおかげで、

プラチナチケットだったイベントチケットも若干手の届く存在になり、

昼の部に行けた俺としてはありがたい限りでした。

やっぱり昼・夜両方行きたかったけど、

それは今は後悔してません。

だって、昼の部で十分燃え尽きることが出来たからね。

 

ちなみに、当初から告知されてた奈々ソンBEST10の披露はもちろんありました。

BEST10は歌ったけど、BEST50〜11も発表され、

やっぱ投票した俺としては、そのランキングに一喜一憂してました。

う〜みゅ、この辺はNANA PARTYでも発表されるのかにゃ(ΦωΦ)

っというか、むしろしてほしい。

その他、

奈々ちゃんが選ぶ演歌BEST5や、

奈々ちゃんが選ぶキャラソンBEST5なんてものも発表され。

3日前に決まった企画とはいえ、

パ○ラさんの協力のもと、

夜中の2時過ぎとは思えない物凄く熱唱する奈々ちゃんのVTRが流れました。

演歌のときの気持ちの入りようといい、

亜里亜の時のアドリブといい、流石です!

なお、演歌の1位は「天城越え」で、

キャラソンの1位は「New Frontier」でした。

ほんと、奈々ちゃんがカバーする演歌アルバムもあっていいんじゃないだろうか・・・。

 

そうそ、この演歌の時、

曲にまつわる奈々ちゃんのコメントが小さく流れてたんだけど、

あれ、どっかにフォローされてないかなぁ。

覚えきれなかったっすよ。

なんか、貴重なコメントだったのに・・・。

 

まだまだありますよ〜♪(この時点で、約2時間が経過)

 

BEST10の発表の後は、

ゲストに福圓美里ちゃんが登場しました!

奈々ちゃんのイベントでは初かな!?

スマギャンの特別コーナーとなりました。

おそらく、ここは昼・夜違うのをやったと思うんだけど。

とりあえず昼は、「目指せ合格!スマ大予備校!」のコーナーをやりました。

ホットヨガの流れで海亀のポーズをやらされる奈々ちゃん(笑)

このコーナーは、前のライブコーナーとは一転。

奈々ちゃんをいじり倒す時間となりました。

流石みさとん!

これはみさとんにしか出来ないコーナーだよね。ほんと。

 

っで、ひと時笑ったあと。

次に出てきたのは奈々ちゃんのライブ時のバンド、

チェリーボーイズのトムくんとケニーのお二人でした。

そして、

行われたコーナーがアコースティックコーナー(≧ω≦)/

ぶっちゃけ、

奈々ソンBEST10では投票した曲が聴けなかったので、

ここで流れた2曲は最高に嬉しかったです。

だって、投票した曲だったんだもん。

 

2曲ともアコースティックバージョンに素晴らしくアレンジされてて、

感動ひとしお。

最高の「未来この星で」と「星空と月と花火の下」でしたよ(涙)

 

そして、

イベントも終盤。

 

最後は予想通り、

新曲「MASSIVE WONDERS」の披露。

そして、

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

そして、

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なんと!

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

冬のツアーの発表となりました━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

12月2日(だったかな)の名古屋から始まり。

広島 → 松山 → 東京 → 仙台 → 大阪 → 埼玉

の、計「7」個所。

 

しかも、しかもですよ。

仙台はクリスマスイヴ。

大阪はカウントダウンライブ。

埼玉はスーパーアリーナでのライブですよ(≧ω≦)/

 

横浜アリーナが終わったときに、

 「もう次は埼玉スーパーアリーナしかないね」

って語り合いながら帰って来たあの会話が現実になっちゃいました!

スゲー!

奈々ちゃんスゲーよ。

 

こりゃ、冬のボーナスの使いどころは決まったようなもんですな。

はい。

奈々ちゃんにかかっていきますよ〜。

 

ただいま、東京も含め、4ヶ所行っちゃおうかなぁ・・・なんて妄想中です。