魔法少女リリカルなのは StrikerS

去年の今日はLIVE UNIVERSE野音だった日でした。

あれから1年。

中には今日ライブDVDを見て過ごしたって人もいたんじゃないでしょうか。

 

 

さてさてさて〜。

平日は忙しかったものの、

この週末は久々にのんびりな休日でした。

27時間テレビがあったり、

選挙があったりで、

それなりの予定はあったものの。

昼まで寝て、おかげで体力回復。

そんでもって、

回復ついでに秋葉原に出掛けてみたら、

駅構内が「なのは」だらけでビックリしました。

公式HP見たら、ちゃ〜んと告知されてたんですね。

全然気付いてなかった。。。

 

いやはや、なんとか展示最終日に気付いてよかったですよ。

ってな訳で、

今日のスナップは、秋葉原駅構内の「なのはパネル」です。

■今日のスナップ

9種って書いてあるし、たぶんこれで全種類かにゃ(ΦωΦ)

あと、電気街口の改札出たところにもなのはのシートが貼ってあるんだけど、

流石にこれは撮れませんでした。

(通行人の邪魔にならずに撮るのは無理・・・でしょう!)

 

それにしてもこのパネル、この後はどうなるんでしょう?

やっぱメーカーが回収するのかなぁ?

捨てるんだったらもったいないよなぁ。