LIVE FORMULA 2007-2008

■今日のスナップ

奈々フェスも終わり、

とりあえずこの夏の奈々ちゃんのライブ系イベントは終了というところでしょうか。

ブログでは昨日奈々ちゃんが最初に着てた衣裳の写真も載ってて、

気持ちはまだまだ余韻さめやらぬ、という感じです。

完全DVD化は無理っぽいけど、

BEST10の部分だけなら大丈夫かなぁ。なんて。(みっし〜頑張れ〜!)

それもたぶん、

これまでの流れを考えると、

この冬のライブDVDに同梱って可能性が濃厚だと思うので、

早くても来年春ですかね。

 

いやはや、当分先ですなぁ。

 

う〜みゅ。

そう考えると、HPでBEST50の発表はあってもいいじゃないのかなぁ・・・。

 

そうそう、

冬のライブといえば、NANA PARTYで正式に発表されましたね。

夏もまだ始まってないのに、

おかげで、もう気持ちは冬へ向け計画進行ですよ。

 

でもなんか。

個人的な勘なのですが。

11月くらいにアルバムが出るんじゃないかと思ってるんだけど、どうでしょう?

ライブをするには新曲が足りない気がするんだよなぁ。

 

LIVE MUSEUMがこれまでの集大成的ライブだとしたら、

やっぱ冬のライブは新たなスタートな訳で。

それを考えると、新曲をズラっと引っ提げてのライブにするんじゃないのかなぁ?

 

果たして、この勘は当たるか、

それとも外れるか。

結果は3ヵ月後くらいには分かるでしょう。