亀戸サンストリートへ

■今日のスナップ

今日は秋葉原で買い物後、ちょっと移動して、

亀戸サンストリートへ行ってきました。

目的は、D×Dのライブイベントを見るため。

亀戸サンストリートは去年レモンエンジェルのイベントで1度行った事があったんだけど、

っとはいえ、去年の7月以来なので、1年振りの訪問となりました。

 

さて、

ライブは、予定通り17時にスタートしました。

Mikaちゃんは4月のライブで着てたような白の衣裳で登場し。

3日に発売したミニアルバムから曲をピックアップ。

全部で4曲?・・・5曲かな?

を披露してくれました。

4月のSHIBUYA O-EASTでのライブから4ヶ月しか経ってないってのに、

歌い方といい、声といい、

かなりの成長を感じたんだけど、

やっぱこれは家系ですかねぇ。

ステージは、

オープンスペースだったんで、なんとな〜く照れながら歌ってる印象も受けたんだけど、

それでも歌が上手くなってるのを感じましたよ。

 

ま、オープンスペースでのステージなんて、

場数を踏めば慣れるだろうし、

今後もこんなイベントが増えればそのうち慣れちゃうでしょう。

Mikaちゃんなら、それくらいのバイタリティはありそうだし。

 

う〜みゅ・・・。

D×Dとしては、

あとは早くタイアップが欲しいところですかね。

 

さ〜て、明日も秋葉原D×Dのイベントが待ってます。

もちろん!

こっちも行く予定。

です。