D×Dイベント@石丸電気SOFT2

■今日のスナップ

昨日に続き、

今日は秋葉原石丸電気SOFT2でD×DのCD発売イベントがありました。

ライブあり、

CD購入者には握手&生写真&サイン入りポスターのプレゼントありと。

とても入場フリーのイベントとは思えない気前の良さっぷりなイベントでした。

ちなみに、アキバでは、

特にアニメのタイアップとかないけど、

石丸以外でも「アニメイト」や「とらのあな」でも扱ってて、

そこは流石アキバだなぁ〜と、関心しました。

D×Dへの期待を感じましたよ。

いつかこの期待にこたえ、路上ライブとかしないかなぁ・・・なんて思ったりして。

 

なにはともあれ、

イベントの方は昨日より多い6曲を披露し。

MCも含め、40分くらいのステージングとなりました。

ラストのDearでは思わず感極まって涙ぐむ場面もあったりして、

Mikaちゃんの中では今日のイベントはかなり心配だったみたいです。

でも、予想以上に来場者があり、

盛り上がり。

今日のイベントは、これからの発売イベントへ向け、良い弾みとなったかもしれませんね。

大阪、名古屋、そして新宿タワーレコードでのインストアイベントのある今月。

今月はD×Dにとって暑い夏になるといいなぁ。