スシ王子!でビックリ!

■昨日のスナップ

お盆のシーズンになりましたね。

空港の混雑や、帰省のニュースもちらほら見ますが、

自分はお盆休みのある仕事をしてる訳じゃないので、帰省はしません。

ま、逆にこの時期にあるイベントに行けるので、

それはそれで良しと思ってます。

 

さてさてさて〜。

そんなことを思いつつ、ワンフェスへの準備をしてた昨日。

たまたま「スシ王子!」を見てて思わず吹いてしまいました。

だって田舎が映ってんだもん。

見慣れた町。

見慣れた建物。

見慣れた風景。

そっこうHPを調べると、なにやら昨日の第3話と次回の第4話は田舎が舞台のようです。

いやはや、これは偶然なのやら必然なのやら。

話も面白く、次回がいまから楽しみでなりませんよ。

同級生とか、知ってる人映んないかなぁ。

ってか、次回は絶対録画して、今度帰った時ロケ地巡礼でもしてみよっかなぁ、なんて(笑)

つーか、誰かやりそう!