Wonder Festival 2007 summer

■今日のスナップ

本日も良すぎるくらいに天気もよく、

暑さ全開な中、有明ビッグサイトへ出掛けてまいりました。

行ってきたのは写真のとおり、ワンフェスこと「Wonder Festival 2007」。

っとはいえ、

俺はフィギュアにはそこまで深くファンではなく。

どっちかっていうと、来週のコミケに照準を置いてる方だったりします。

では、なぜ行ったのか。

それは、

ステージイベントに「あみっけ」こと小清水亜美ちゃんが出演するからなのでした。

な・の・で、朝から並ぶでもなく、昼から出陣。

会場到着は12時でした。

 

さて、

あみっけの出演するステージは、13:30からの「さきどりEMOシアター」公開録音と。

15時からのシュラキのステージでした。

あみっけは白の(ロングの)ワンピースで登場。

個人的には短パンのイメージがあったので、すご〜く新鮮でした。

綺麗な御御足(おみあし)が見れなかったの残念だったけど、

フリートークの時、「ホテルで膝をぶつけて・・・」って話しをしてたので、

もしかしてそれがあってこの衣裳だったのかも、です。

ま、結構近くで見ることも出来て、

あみっけのころころ変わる表情も楽しめたし、

シュラキでは歌も聞く事もできちゃったし。

大満足(≧ω≦)/ なのでした。

久々に飯塚雅弓さんや門脇舞以さんを見れたのも良かったですね。

(以下は、さきどりEMOシアター公録時の遠景)

 

 

いや〜。

それにしても、ぶっちゃけワンフェス初参加だったので、

コミケを想像して会場に行ったんだけど、そんなに混むイベントじゃないんですね。

「混む混む」って情報だけもってたんで、

会場に着いてちょっとホッとしました。

おかげで、開いてる時間は場内を見て回れたし、おかげで暇になることもなく、

17時までた〜っぷり楽しんできました。

 

はい。

今日足を運んだことで、かな〜り認識は変わりましたよ。

俺、結構フィギュアに興味あるっぽいです。

今回いくつか興味を引かれたブースもあったし、

次回出展してたら買おうと決めたものもありました。

次回も絶〜っ対行きたいと思います。